中国上海から帰国中の、高校時代の友人と久々に会いました音譜

久々すぎて、何年ぶりかよく分かりませんでしたにひひ3年ぶりぐらいかなはてなマーク


日本語が通じて良かったですにひひにひひにひひ


私の高校時代は、この友人なしでは語れませんビックリマーク
特に、下宿生活でお弁当が無かった私の食堂行きに付き合ってくれたおかげで、どんなに助かった事か...。ありがとう女の子


待ち合わせは、たつの市の○○○茶屋お茶
わらび餅を食べましたニコニコ


話すこと3時間キラキラ


次回もここでパー
ということでバイバイしました。



このブログを始めた事をいろんな方々にお知らせしましたが、友達には何だか恥ずかしくて後回しになりがちでした汗

でも、お知らせしたら、みんなすぐ、
「ブログ見たよ音譜
ってメールをくれましたニコニコ嬉しかったですラブラブ


そして、その感想も友人ならではですコスモス


ブログのプロフィール写真が懐かしいって言ってくれた、幼稚園からの友人ヒヨコ

プロフィールの
嫌いな食べ物→漬け物
好きなタレント→ダウンタウン
が、変わってないな~って言ってくれた、大学時代の友人パンダ


やっぱり、友達っていいですねニコニコ
改めて思いましたWハート


最後に、中国土産をもらったので、載せちゃいますカメラ



付箋紙タイプのメモ用紙

タオルハンカチ

もらっちゃいました音譜


○○ちゃん、今日はありがとうビックリマーク久々に会えて嬉しかったですラブラブ
また、あのお店集合で会おうねドラえもん














Android携帯からの投稿