先日、めざましテレビで「水素バー」が流行っているって特集をやってました目

エステみたいなお店の水素バーで水素を吸うと、細胞の老化防止に役立つとかなんとかで...。



うちには水素バーはないですけど、
「酸素バー」?ならあります↓↓





在宅酸素療法で~すにひひ

肺高血圧症の治療の一環です。

写真の機械の電源を入れ、カニューラという管を通じて、酸素を吸いますひらめき電球

私の場合、睡眠時、毎分2リットルです女の子



ちなみにカニューラをつけると、こんな感じ音譜↓↓



自画像ではありませんビックリマークにひひ


睡眠中、無意識にカニューラを外していることもしばしばあせる


酸素を吸ってノドがカラカラにならないように、はじめの写真の右側に水を入れておきます↓↓




水道水はよくないので、「精製水」ってやつを使いますひらめき電球
これね、1本100円もしないんですよ音譜
しかも、1本あれば、結構もちますしね。

昨日の、しーたんボールペン&シャープペン並みに安いビックリマーク




今日のおまけ↓↓


出勤前、車庫から見上げた景色晴れ

空の青さと山の緑がとっても気持ち良い朝でしたニコニコ







Android携帯からの投稿