宍粟市で行われた、さつき祭りのステージで、ウォーターレジのライブがありましたひらめき電球



今日、披露された曲はこちら⇩

①星空へ贈る歌(オリジナル)
②このまちが好きです(オリジナル)
③満月の夕
④右と左の補助輪
⑤あなたと私の応援歌(オリジナル)

①②⑤は、私が作詞させていただいた歌で、YouTubeでもご覧いただけます音譜


メンバーの皆さん、暑い中、お疲れさまでしたラブラブ



ウォーターレジライブの後は、宍粟市(しそうし)の「しーたん」と、千葉県匝瑳市(そうさし)の「ソーサマン」によるショータイム!!






そして、ふと見上げると、こんな空でした晴れくもり




次の記事もご覧ください星



Android携帯からの投稿