我が母校、立命館大学には、全国各地に校友会がありますが、このたび、地元関係者だけの立命会が発足しましたひらめき電球


本日、その設立総会が市内某所で開かれましたブーケ1


恐る恐る出席してみると、私より大先輩方多数で、H11年卒の私なんて、超下っ端でしたダウン



自己紹介で「H11年文学部卒ですかお」って言ったら、

「若っビックリマーク」って、周りがザワつきましたもんにひひ



社会的ステータスの高い方が多く、恐縮しすぎて胃がキリキリしましたあせる



が、昼食は、ほぼ完食ナイフとフォークにひひ



発起人の方々が、市内在住者中心に名簿を作成してくださったのですが、今のところ、女性は私だけなんですしょぼん


特に、女性、平成卒の方にぜひ加入していただきたいですラブラブ



なんやかんやで、私、役員になってしまいました女の子今のところ、お手伝い程度ですけど。



とにかく、大先輩が多いため、なかなかお話が合わないのが、正直なところです汗

が、先輩方の学生時代の話や、お仕事の話を伺えたのは、貴重な経験になりましたブーケ2

皆さん、個性豊かすぎますにひひ




最初は、大変なとこに入ってしまったショック!ってちょっと後悔しましたが、貴重な人脈がまた増えたと思ってプラス思考でいきます音譜

Rits、万歳晴れ晴れ晴れ





Android携帯からの投稿