今日も不安定なお天気でした晴れ雷
雷雨かと思えば、晴れたり...。


私は大きな音が苦手というか、怖がりですショック!

小さい頃は、両耳を塞ぎながら、花火大会に行っていたほどです星空
でも、夜店でおもちゃを買ってもらいたいがために、決死の覚悟で?行ってましたにひひ



で、その頃の写真が、今のプロフィールの写真なんですひらめき電球


何故、モノクロ写真かをご説明しますビックリマーク

当時、家の近くで森林関係の仕事をされていた方の中に、プロカメラマンのような方がおられました。
その方がよく撮ってくださったんですカメラ
プロフィールの写真はいただいた中の1枚ですひらめき電球


あえて、モノクロだったみたいです。
カラー写真のない時代ではありませんにひひ






Android携帯からの投稿