今日は私の誕生日ケーキ

&、「脊髄梗塞」記念日です汗



5年前の2007年、誕生日の瞬間、救急車の中にいた私は、脊髄梗塞で右半身マヒになっていましたダウン

必死のリハビリで復活したと思ったら、続けざまに「肺高血圧症」ガーン

この年は、まさに悪夢のような年でしたドクロ




SLE発症からの体験と復活エピソードを綴った闘病記が、昨年、文芸社主催のコンテストで入選し、書籍「闘病奮闘記」に収録されましたクラッカークラッカー






おかげさまで、いろんな方々に読んでいただきましたニコニコ読んでくださった皆さん、ありがとうございますラブラブ


私以外の方々の作品も必見ですビックリマーク
どの作品からも、前向きなメッセージを感じていただけるはずです本
(→私は文芸社さんの回し者ではありませんにひひ本の売上は私に無関係ですから)




お世話になっている先生方へは謹呈させていただきましたプレゼント

先日の外来病院で先生が、
「入院中の友人に見せたら、『勇気が出た』って言ってましたよグッド!
と、おっしゃいましたニコニコ

何よりの褒め言葉チョキ嬉しかったです音譜音譜









Android携帯からの投稿