今日はいつもと違う職場でお仕事の日ひらめき電球
そして、いつもと違うお仕事ですかお

まずは、「お話タイム時計
今日の絵本は、
本小さな魔女リトラ本

絵本の前に、なぞなぞ遊びをしましたおんぷ
一生懸命に考える子どもたちの表情はカワイイですニコニコ
お話もしっかり聴いてくれました耳

その後、今日のクラブ活動へ。
今日は手芸クラブコスモス

私も一緒に作ってみました!!




おいしそうに見えますかはてなマーク
一応、チョコレートケーキですひらめき電球
フェルト製の。

私、描くとか作るとかが、向いていないのですが、気付いたら、子どもたちより真剣になってましたにひひ

ピンクのクリーム(のつもり)は、ある子に「ハム巻きみた~いにひひ」って言われましたあせる確かに...汗

ちなみに、子どもたちは、白地にイチゴのショートケーキを作っていましたいちご

別の子が、私のを見て、「チョコレートケーキもカワイイな~ドキドキ」って言ってくれたのが、せめてもの救いですにひひにひひ











Android携帯からの投稿