一昨日のブログ、「たけさん」、昨日の「みかさん」に続き、
今日の「まなちゃん」でテンポ良く、締めくくりたいと思いますメモ

「まなちゃん」といえば、やっぱり、芦田愛菜ちゃんひらめき電球

お芝居に、歌に、もうカワイすぎですラブラブ!



なかでも、私が好きなのは、
おんぷ「マルモのおきて」おんぷ

ドラマを観たのに、本を読み、写真集まで買いました本

ドラマの最終回は、残念ながら入院中だったので、消灯後の暗~い病室で観ました目

芦田愛菜ちゃんと、鈴木福くんの、健気な演技に号泣しながら汗汗汗

先日、EXILEの番組で愛菜ちゃんを見て、あまりにもカワイかったので、ブログ記事にしてみましたニコニコ







Android携帯からの投稿