昨日、ロンドン五輪の女子バレー世界最終予選が始まりましたビックリマーク

私は、バレー未経験ですが、観戦するのが好きですラブラブ
専ら、TV観戦ですが、2010年のワールドグランプリは、岡山の桃太郎アリーナへ観戦に行きました!!しかも一人でにひひ

その日、試合開始まで時間があったので、たまたま入った百貨店で、「たけさん」と出会えました黄色い花


脳梗塞の重い後遺症を抱えながら、現在は表現者として、全国各地でご活躍中のたけさんに、私も色紙を書いていただきましたニコニコ


私の病気や障害は、たけさんとはまた
違いますが、共感できる言葉の数々に胸がいっぱいになりましたラブラブラブラブ

筆談でお話をさせていただき、こんなメッセージもいただきましたひらめき電球



色紙は部屋に飾っているので、毎日見てます目そして、元気を出しますアップアップ

病気や障害をマイナスに捉えず、全ての事に感謝する...
私はまだ、たけさんの境地には至りませんが、いただいたメッセージを胸に頑張ろうと思いますチョキ











Android携帯からの投稿