京都で仕事をしていた時のカワイイ後輩から、嬉しい贈り物が届きましたニコニコ




「シュガーバターサンドの木」っていうお菓子ですひらめき電球私は初めて知りました目
早速食べてみると...

さくっと かろやかな食感音譜
じゅわっと 広がる
こがし砂糖とこがしバターラブラブ!

と、商品説明に書いてある通りの味がしましたアップとにかく、おいしかったですラブラブラブラブ


それから、お菓子の箱を開ける前に嬉しかったのが、こちら↓↓↓



包装紙いっぱいにメッセージが書いてありましたひらめき電球

お店に並んでまで買ってくれた「シュガーバターサンドの木」と、この温かいメッセージ、感激ですラブラブラブラブラブラブ

お互い退職して現在に至りますが、当時は同じ企画を担当したり、ご飯に行ったり、メールしたりと、いい思い出ですクローバー

ホンマにありがとう音譜





Android携帯からの投稿