昨日、たつの市の赤とんぼ文化ホールにて開催された、
お月様サタデーナイトロビーコンサート星
に、ウォーターレジが出演しました音譜音譜



披露された曲はこちら⇩
①世界に一つだけの花
②星空へ贈る歌(オリジナル)
③右と左の補助輪
④このまちが好きです(オリジナル)
⑤満月の夕
⑥あなたと私の応援歌(オリジナル)



私、オリジナル曲の作詞をさせていただいていますが、なかでも一番思い入れのある曲のエピソードを紹介しますラブラブ


星空星空へ贈る歌星空
この歌の歌詞を書いた2007年、私は持病が原因の脊髄梗塞のため、右半身が不自由になっていました汗
まだリハビリ途中の右手で必死に書き上げた作品ですメモ

その後、ウォーターレジは、佐用町の「西はりま天文台公園」で行われた、バンドコンテストで見事優勝クラッカークラッカー

ところが、私は脊髄梗塞から続けざまに肺高血圧症に襲われ、優勝報告メールは、集中治療室で受信しました病院

当時、失意のドン底にいた私に立ち直るきっかけをくれたのは、この「星空へ贈る歌」と、ウォーターレジのメンバーの皆さんですアップ心からありがとうですラブラブラブラブラブラブ


あれからもうすぐ丸5年ひらめき電球
このブログをざっとご覧いただくとお分かりいただけるかと思いますが、私は病気と向き合いながら随分、強くなれましたチョキ



そして、ウォーターレジもあちこちで大活躍中ですニコニコ




私は、これからもウォーターレジの作詞担当であり、ウオレジファンでありたいと思いますラブラブ!

ウォーターレジをよくご存知でないという方は、今すぐ「ウォーターレジ」で検索を!!急げ~!!!!













Android携帯からの投稿