昨日、Mr.Childrenのベストアルバムが2枚、同時発売されましたクラッカークラッカー



早々に予約していたわりには、発売翌日の今日、手に入れた私CD普通、いや、それ以下のファンですにひひ

2001年に発売された2枚のベストアルバムから、もう10年以上経つんですね~、早いなぁ…。

当時は、京都市内に在住し、仕事に追われていたのを思い出しますラブラブ

その翌年、2002年「全身性エリテマトーデス(SLE)」を発症ひらめき電球

その後、
2004年 中枢神経ループス
2007年 脊髄梗塞
同じく、2007年 肺高血圧症
そして、現在に至ります。


歌を聴くと、その当時の自分が蘇りませんかはてなマークはてなマーク良い思い出、悪い思い出問わず...。
歌には、そんな不思議な力がありますコスモス

ちなみに、大学時代、CDショップでバイトしていたので、ミスチルのCDセールスには、ちょこっと貢献したと自負しておりますにひひチョキ











Android携帯からの投稿