こちらは、PHA(米国肺高血圧症協会)から発行された、

A Patient′s  Survival Guide

の翻訳版ひらめき電球

タイトルを直訳すると、
「生き残るための指南書ドクロ」みたいな感じになり、ドン引きするが、翻訳版では、
「患者の生活の手引き」となっている本

上の写真は同じ本ではありません。
左が2006年の第3版、右が2010年の改訂版ですひらめき電球

どちらも約300ページあり、めっちゃ重たい本なので、目次の一部だけですが、
こちら!!(2010・改訂版)






今はもう2012年。
治療や薬の事情もまた変わってきていると思うので、あくまでも参考程度ですクローバー

ちなみに、この本は以前、お二人の先生からそれぞれいただいたものです本本
ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

GWもおしまい。
また明日から頑張ろう音譜音譜




Android携帯からの投稿