行ってきましたチョキ週末よしもと(@^▽^@)
前から4列目チョキチョキ楽しかった~ラブラブ

出演は少し変更がありましたが、

ガリガリガリクソン、ダイアン、椿鬼奴、天津、佐久間一行、ガレッジセール、パンクブーブー、テンダラー

でした音譜→全員知っている方はなかなかのお笑い好きと判断しますにひひ

海原やすよ・ともこが見れず残念汗

奴ねーさんは、TVで見るより、スタイル良くてキレイでしたひらめき電球

パンクブーブー、テンダラーの漫才はやっぱり面白い!さすがですラブラブ!
個人的には、ゴリさん見れて良かったです音譜

周りもみんな笑顔ニコニコ
私は笑い疲れましたにひひにひひにひひ









Android携帯からの投稿