これは、私の愛車?のエアロバイク自転車

5年前、脊髄梗塞で右半身マヒになってからのリハビリや、肺高血圧症のリハビリがきっかけで、自宅に購入チョキ
今は、リハビリではなく、私の趣味になっているニコニコ

愛用しすぎて、サドルが剥げてきております....にひひ

ふと思い立ち、走行?距離を概算してみると、なんと、1万キロを超えた!!

1万キロってピンとこない汗
で、ネットで調べてみたら、
日本(東京)からだと、マルセイユ(仏)
、シチリア(伊)、シカゴ(米)らしい。

ちなみに、日本の全長は約3000キロとのこと。だから、1万キロ走行の私は今や世界レベル!?

エアロバイク中は、音楽が欠かせない音譜
何百曲も入った、デジタルウォークマンが必需品音譜音譜

いろんな曲を試した結果、一番のパワーソングは、
BON・JOVIの「IT ′S MY LIFE」音譜音譜音譜
詞も曲もめっちゃカッコイイドキドキ

治療の事は、先生にお任せするしかない。
だけど、患者にだってできる事がある。
だから、頑張るのみビックリマーク

目指せ、地球一周!!








Android携帯からの投稿