今日は自治会内のクリーン作戦ひらめき電球

ゴミ拾いや道路脇の溝掃除。
私はゴミ拾いのみ参加。
病気なりに元気だけど、1時間ほど歩き続けると、さすがに疲れてしまうしょぼん

ゴミは、定番の空き缶、紙くず類以外に、はてなマークはてなマークはてなマークっていうゴミもいろいろ発見ビックリマーク

①長靴、しかも片方だけ汗
②どこで湯を入れたんやろ?って場所で、カップ麺の容器ラーメン
③ドラッグストアの袋に入った、咳止め液の空き瓶。しかも大量叫び
→誰か知らないけど、病院行った方がいいですよ~。

平気でゴミをポイ捨てする人の気が知れないパンチ!環境に優しい人間でありたいものですクローバー




Android携帯からの投稿