こんにちはこんばんは井村です。
最近暑いですねーー。
先日、いちほさんと「ドールハウス」というホラー映画を見に行きました!!!めーちゃ面白かったです!!ホラーって見てる時はめちゃ怖いんですけど、怖いシーンおわったらなんか面白くなるんです。それがやみつきになります^_^
いちほさんもホラーよく見に行くらしいんですけど、いちほさん怖がって途中私の方向いて耳塞いで、大事なシーン見逃してました^^;何してるんですか!!!!でも怖がってるいちほさんも可愛かったんでおっけーです🙂↕️🙂↕️
昨日のFPで月が超綺麗やったんで、写真とろうとしたんですけど、上手く撮れなかったです。くやしい、。BeRealも先輩たちと撮りました!嬉しかったです載せときます。
カンカレまであとちょっとです。この大好きなメンバーで練習出来るのもあと少ししかないのが、めちゃ寂しいです🥲悔いないように精一杯先輩たちと同期と頑張りたいです。
そういえば、もう少しでテストです。私は3教科テストあってどれもやばいんですけど、特に数学がやばいです。算数で計算は捨てたんで、非常にまずいです。課題が何も分かりません。数学できる人誰か助けてください。誰でも大歓迎です。連絡待ってます。
それでは失礼します。
勝舞 1回生 井村凪瀬
