こんにちは。
冬本番を迎え、朝晩の冷え込みが厳しいですが、風邪など引いていませんか?
こちらでは、湯たんぽや厚手の毛布が欠かせない毎日です。それでも、冬の空気の澄んだ朝や、夜空に輝く星を眺めると、この季節ならではの美しさを感じます。
最近、何か楽しいことや新しいことに挑戦されましたか?私は先日、友人にすすめられて初めてホットワインを作ってみました。体がぽかぽかと温まり、とても美味しかったです。もしまだ試したことがなければ、ぜひおすすめしたいです。
寒さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。また、近況などお聞かせいただけると嬉しいです。
では、次にお会いできる日を楽しみにしています。
内容をアレンジしたい場合、お気軽にお知らせください。
しょうぶ
嘘です。ごめんなさい。
2回生上根秀斗です。
今日はクリスマスイブでした。以上です。
メニュー作成を担当して3ヶ月が経ちました。
まぁとてつもなく大変です。今までのメニュー作成者の人達やコーチたちを今になってとても凄いなと思います。
この今の気持ちを持ちながら高校生に戻るともうちょっと考えて練習できたと思います。
まぁこの辺はまだまだ先になりますが引退ブログで書きたいと思います。
練習自体は最近土台となる部分の練習をしています。
まぁ考える分にはとても簡単で助かりますが、いざ自分がやるとなると僕が嫌いな練習でもあるのでとてもだるいです。
けどなんか最近ええ感じな気がしてます。
試合に出てもタイムも安定してるしそろそろ爆発したい頃合いですね。
まぁ皆さん頑張りましょう。
27日の練習、覚悟して来てください。以上です。
お風呂上がりの上根でした。
それでは👋
しゅうまい
しょうまい
しょうま
宇野昌磨
勝舞
2回生でそろそろ3回生になれそうな上根秀斗




