こんばんは🌙
3回生の枝川綾花です。
もう寒くなりすぎて布団が手放せなくなってきました。
雪が降るのを楽しみなところです⛄️
私は11/28-12/1でジャパンオープンに行かせていただきました!!ということでオープンの話を少しだけしたいと思います。
まず天候なのですが、アクアティクスセンターは海に近いし寒いと思って、マフラーも持っていきました。でも実際はびっくりするくらい暖かくてむしろ暑いくらいでした。
ヒートテックも要らなかったですし、昼間はスウェット1枚で外を出歩けました。冬なのか疑うくらいでした。
レースはというと、こんな速い人しかいない大きな舞台で泳いでること自体、本当にすごいことだなと思いながら見ていました。
そして、ゆうなさんがB決勝に進出しました!!!
レース前はとても緊張されていたのに、しっかり目標を達成されていてかっこよかったです。
他にも、有名な人のレースを見ることができ、特に男子半フリのパリ五輪の金メダリストの方のレースが見れて面白かったです。
こんなすごい所に来れて嬉しかったです。ありがとうございます。
選手の皆さんお疲れ様でした!
今週末は久しぶりの学生の試合が控えています。楽しみです。皆さん頑張りましょう💪
それでは失礼します。
勝舞
枝川綾花



