応援 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。

3回生の今中万裕です


最近色々ありすぎて疲れている僕ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?


特に疲れたのは先日の山口での試合です。もういい加減にしてほしいです。100Baのインカレがまた切れませんでした。一年ぶりにベストが出ましたが目標としていたインカレにはあと、0.17秒


あと1回バサロ、ターン前の呼吸を我慢したら行けたと思うと後悔でしかないです



カンカレではこのような後悔をしたくないのでもうやり切ってきます。自分の持ち味を活かしてチームに貢献できるように頑張ります!!







練習後に行った応援です。


この雰囲気をカンカレで出来たらめっちゃ盛り上がると思うのでみんなで応援頑張りましょう〜!




3回生 今中万裕