有言実行 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは☀️
4回生の山口佑菜です。

カンカレまであと6日
このチームでの集大成とも言える大会が目の前まで迫ってきました。
short・SM・middleどのチームもすごくいい雰囲気で練習に取り組めています!残り1週間でバッチバチに仕上げて最高のカンカレにしたいですね!!
100mは引退まであと2レースしかないので絶対にベスト更新したいと思います🔥


その前に!
明日山口県で開催される試合で日本選手権突破してきます!!(言霊の力を信じてあえてストレートに…🫣)
私の水泳人生における1番の目標です!入部前は、僅差で出場を逃してきたジャパンオープンにさえ出場できたら悔いなく水泳をやめられると思ってました。しかし、目標を達成すれば新たに目標は生まれるもので、今は何としてでも選手権に出てから引退したいと思っています。そして去年成し遂げられなかったジャパンオープンB決勝進出も達成したいです。
これまで0.0何秒で悔しい思いをたくさんしてきたので、明日はビシッと決めてきます!!




昨日はshortチームで一緒に練習しているはるきの20歳の誕生日でした!!おめでとうっ!!🥳なんやかんやいいながらも頑張っちゃうはるきはいつも見てて応援したくなります📣明日も24秒期待してるぞ!!

それでは失礼します。
4回生 山口佑菜