よろしくお願いします! | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

はじめまして!


スポーツ健康科学部の新一回生の早川祐偉人です。

愛知県の中京大中京高校から来ました。

専門種目は自由形です。高校ではディスタンスでした。大学ではミドルでやりたいです。




少々真面目な話を。

入部して3週間程度が経ちました。最初の頃は緊張もしましたが、同期と先輩のおかげで、楽しく練習できています!みんなに負けないように頑張りたいと思います。




4月13、14日に京都のアクアアリーナで大会がありました。結果としては正直良くなかったです。でも同期全員がインカレ突破できたのでめっちゃ嬉しかったです!1ヶ月後の学チャンに向けて、全員で頑張っていきたいです。



さて、ここで先輩を紹介したいと思います。





加藤遼馬さんです!



高校からの先輩でめっちゃお世話になってます。ふざけ合ったり、しょうもないことで笑いあっています。実は遼馬さんはインターハイの4継でメダル取ってます。今じゃ考えられないです笑




遼馬さんの意外すぎる話も聞いてしまいました。高校の時の姿からは考えられないような話です。正直引きました笑。教えて欲しい人は全然教えます。(遼馬さんに怒られるかもだけど笑)




まずは4年で卒業できるように頑張ります。

競泳も結果出せるように頑張りたいです。

ご飯の奢りはいつでも待ってます笑




それでは失礼します。




一回生 早川祐偉人