初めまして!!! | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。



食マネジメント学部の新一回生、竹内慶悟です。

兵庫の報徳学園高校から来ました。

専門種目は平泳ぎとたまーに個人メドレーです。



練習に参加し始めてからあっという間に2週間ほどが過ぎました。優しい先輩ばかりで水泳が楽しくて仕方ありません。私自信コーチがいない環境での練習が初めてなので、慣れない部分もありますがそれゆえの良さもあると思うので徐々に慣れていきたいです。



先日、京都のアクアアリーナで試合がありました。私の結果はダメダメだったのですが同期のみんながいいタイムを出していたので、私も負けないように頑張っていこうと思います。



ここで僕のお兄ちゃん的存在を紹介します。

2回生の龍之介さんです。

練習に来たときから声をかけてくださり、分からないことも教えてくれました。前にご飯も連れていってくれたのでまたよろしくお願いします!😊



最後に私の今年の目標を発表します。



それは




インカレで決勝に残ります!!!




ここで宣言したので死ぬ気で頑張ろうと思います。

それでは失礼します。


一回生 竹内慶悟