よろしくお願いします | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

はじめまして!!
食マネジメント学部1回生の有本唯彩です。
東京都の山脇学園高校から来ました。

水泳部のマネージャーとして所属することになりました。
これまでに水泳の選手はもちろん、マネージャーとしても未経験なので毎日が新鮮です✨

先日、アクアリーナでの記録会に行き、初めて生で公式の場での水泳を見させて頂きました。想像していた以上に活気に溢れた熱い戦いが繰り広げられていて、やはりスポーツは最高だなと感じました。

そしてなんと、最寄りが同じ先輩と出会うことができました!
3回生の枝川綾花さんです!
大きい声では言えませんが、駅の名前とすら認識してもらえないような駅なので、、、
運命的な出会いで嬉しいです🫶



水泳に関しては本当に無知なので、これから沢山のことを知り、引退する頃には水泳マスターになれるように頑張ります💪笑

明るくて笑顔でいっぱいの部活で、選手のみなさんをサポート出来るようになるため、1回1回の部活を大切に、精一杯努力していきたいと思います。

それでは失礼します。
一回生 有本唯彩