遅くなってすみません。、 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ


皆さんお久しぶりです。

3回生のもりです。

ブログ2週間ほど止めてしまっていました。

大変申し訳ありませんでした。

今後このようなことがないように気をつけます。



先週、ホテルグランヴィア京都にて、体育会に所属する4回生を祝う歓送会がありました。

久々に4回生にお会いすることができました



3人しかいなかったのは残念でしたけど笑


こうまさん、りゅうすけさん、わかほさんには4送会で会えるの楽しみにしてます!


綾花が体育会本部頑張ってくれていました!

いつもありがとうございます!



来週にはいよいよ2024年初レースが控えてるので頑張ろうかと思います。


僕は50.100平泳ぎと100背泳ぎに出場するので応援よろしくお願いします。


それでは失礼します。



3回生 ようへい