申し訳ございません。 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんばんは

3回生の廣川勇太郎です。


ブログを更新するのを完全に忘れていました。申し訳ございません🙇


遂に期末テストが始まりました!

地獄が始まったのと同時に春休みへのカウントダウンが始まった感じがして、なんとも言えない気持ちです。

半年の集大成!テストがある人もレポートが残っている人ももうひと踏ん張りです!頑張りましょう!



遂に正真正銘ライスイヤーに突入しました!

同期よ、悔いの無いように頑張ろうぞ!


本日のミドルの様子を載せておきます!





こんな感じで楽しく練習に取り組めています!

もし今このブログを読んでいる高校生が居るなら、立命への進学も視野に入れてみてはどうですか?笑

一緒に楽しく練習しましょう!


それでは失礼します。



3回生 廣川勇太郎