気づいたらもう今年も終わり | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは!!

最近足の怪我をしてしまい、バイトに入れなくなり絶賛金欠の1回生の福井映輔です。


オール立命館対抗戦が行われました!

この大会は、立命館大学、初芝立命館中学校・高校、立命館中学校・高校、立命館宇治中学校・高校のみなさんと3チームに分かれて、記録会を行いました!!

なかなか中高生と交流がない中、このような大会で繋がりを持てたことはよかったです!!



終始大盛況の大会となりました!!!



運営に携わっていただいた方々本当にありがとうございました!!



優勝したのは赤チームです!!本当におめでとうございます🎊🎊



少しだけ大会の様子をお見せして、ブログを締めたいと思います。


↑青チーム!



↑黄チーム!



↑赤チーム!



↑集合写真です!















今年も残りわずかとなってきましたが、年内最後の

部活まで頑張りましょうー!!!





みなさん良いクリスマス、年末年始をお過ごしください!!



それでは失礼します。



1回生 福井映輔