よろしいならば戦争だ | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

心地よい冬晴れの続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも、1回生の土井煌陽です。

私はと言いますと100mを65本行っておりました。
以下が今日の私のメニューでございます。

メニューを作りながらマネージャーさん分かりにくいメニュー作ってごめんよーと思っておりました。


立命館大学では今年の練習はあと4回、そのうち1回はレクと数少なくなってまいりました。

メニュー作成者としてユニークなメニューを作りたいものですね。

いい案がある方は連絡してください🙌


以下が私の身の上話になります。


前回のブログでも私は限界大学生であると紹介しましたが、以前変わりなく限界大学生を続けております。


これからの予定としましては、30日までバイトで帰ることができません。その上、4日にはバイトが始まるので合計で4日しか帰省することができません。


その上、ありえない量の最終レポート、最終テストが年明けに控えていて遊ぶ時間はなさそうです。


泣きそうです。


そういえば、前回なぜこんなにも限界大学生をしているのか理由を書いていなかった気がします。


私は、来年9月に車の合宿免許に行きたいと思っております。そのためには、2~30万円ほど必要ですよね。計算して、今年11月から月3万円づつ貯めていくと、来年9月には30万円貯まりますよね。これが私の計画です。


推し事をし、適度に贅沢をし、試合代等を出しながら月3万となると水泳部の忙しさにはなかなかキツイものがあります。


かといってシフトを減らす気はありません🤪


昨日、ブログ作成者のこうから宣戦布告がありました。

私の答えとしては


よろしいならば戦争だ


でございます。

このセリフを使っておきながらHELLSINGは読んだことはありません。しっかり読んでおきます。


どんな勝負でもボコボコにしてあげるので何時でも大丈夫です✋


今年もあと指折り数える程しか残っておりません。今年の悔いがないよう、来年も良い年を過ごせるよう頑張っていきましょう。


それでは、失礼します。


1回生 土井煌陽