こんにちわ〜 | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは〜


もうすぐ春休み最高君です。


ブログの日ということでブログを書いていきたいと思います。


なんかですね〜最近、あの〜僕の友達の廣郎君が課題が終わらないと、喚いてるという噂を聞きまして、なんか毎日毎日課題がやばい〜とか言って「わ〜終わらん、わ〜」とか「やってたのに、出し忘れた!わ〜」とか、色々喚いてるんですけど…



見てられません。



正直、なんかあいつ見てたら泣きそうになります。



だから、僕廣郎君のこと



大嫌いです。



皆さんも課題が〜とかいうてる人いると思うんですけど、僕に任してください。


もうすぐ春休み最高君にお任せあれ!


ということで、皆さん課題のことは忘れましょう!もう後遅くても2週間もせずに春休みがきます。そのことだけ考えて生活しましょう。





ということで、しっかり課題はしましょう。




それでは失礼します。


勝つべくして勝つ


一回生 廣川勇太郎