今年いいスタートを切りたい! | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ


あけましておめでとうございます!

1回生のエリックです。


今年はもっと自分のやりたいことをとことんやっていけるような年にしていきたいと思ってます!


2022年いいスタートを決めたいので

まずこのブログのいいね数爆上げして気持ちよく今年をスタートしようと思います。



やっぱりブログというものは写真さえ良ければいいねが付きがち(偏見)だと思うので

よく伸びそうな写真を投稿しようと思います。





やっぱり定番ラーメンの写真!

まぁまぜそばなんですけどね(笑)


このまぜそばはラーメンムギュというラーメン屋で食べました!

JRの円町駅を降りたすぐの所にあるので衣笠キャンパスに通ってる方などは是非行って見てください!




お次はメロンパンの写真です!

あまり知られてないことですが僕の好物はメロンパンです。


この写真のメロンパンはBKCキャンパスで限定で売られていた清水屋というところのメロンパンです。


このパン屋はクリームパンの店なのでパンの中に入ってるいちごクリームやカスタードクリームがめちゃウマでした。


食べ逃したという方!

岡山に店があるそうなので是非行ってみてください。


なんなら一緒に行きましょう




やっぱり動物の写真は人気でしょ!

いうことでうちの猫たちです。


白いのが「ドラム」通称「ドラさん」

茶色い方が「にゃーもす京都」通称「にゃもさん」です。


2匹とも変な名前ですね(笑)


両方メスで喧嘩も良くしますが写真で分かるように結局は仲良しです。


なんか心がほっこりしますね




これで爆伸び間違いなし・・……(-。-) ボソッ




それでは失礼します


勝つべくして勝つ


1回生 澤田一樹