2021年最後のブログだ! | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。2回生の大林向日葵です。





近頃本格的に寒くなり、布団から出られない日々が続いています。



特に朝練の5時起きは地獄ですね😭



そんな5時起きの朝練も1月の中旬には終わりますが、2021年はあと18日で終わろうとしています。

早いなぁ〜〜





みなさんは2021年やり残したことはありますか?




私は部屋の掃除ですね。



年末に大掃除して隅々までピカピカにしたかったですが、部活を含め課題やバイトに追われ、今の私の部屋は悲惨なことになっています。



実家に帰る前には片付けたい、、、(T ^ T)




私はA型にも関わらず、片付けが下手くそです。

多分A型ではありません。みんなからはO型みたいと言われるので、多分O型です🥱




誰か私に片付け方を教えて下さい!!!







さてみなさん!今日と明日は双子座流星群が流れるらしいですよ!!!

みゆきが言っていました!



夜更かしするか朝早く起きれば良く見えるらしいので、是非お願い事をしましょう⭐️







もしかしたら2人は

カップルかもしれません、、( ゚д゚)

かわいいですね🥰




お顔がそっくりですね (・Д・)←




今週の日曜日には4か月ぶりの試合があります!!


頑張りましょう!!!🇯🇵




それでは失礼します。


勝つべくして勝つ


2回生 大林向日葵