結果が楽しみ? | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

こんにちは。2回生の柴垣です。



2021年から練習メニューを作る担当が3回生から2回生に引き継がれました。そして僕と久慈が1ヶ月交代でメニューを作ることになり、2月は僕が人生初のメニュー作りをしました。

正直、思ってるよりもメニュー作りは大変でした。

しかし自分のやりたいメニューも少なからずできたので、とても良い1ヶ月になりました。

大学で部活を始めてもうすぐ2年になりますが、今1番コンメの調子が良いので今週の試合の結果が楽しみです。




今日のメインは、レース水着を着てブロークンを行いました。



写真は昨日僕と同い年になった藤山くんです。



それでは失礼します。


2回生  柴垣光佑


一意専心