夏休みにふと、「大学生になってから、何か目標を決め、それに向かって全力で努力をするということが少なくなったな」と思い、「夏休み可能な限り練習をし、9月のマスターズの大会で100mバタフライ1分をきる」という目標を立て、時間を見つけて練習に行っていたりしていましたが、見事に大会当日に台風が直撃し、中止になってしまいました。またいつかの大会でリベンジしたいと思います。
15日(月)のSMteamのメインでは、IMがありました。IMがあるとサークルアウトしてしまうという人もいるので、S1がフリーだからフリーの練習だけ頑張ればいいというのではなく、4種目バランスよく泳ぐことが大切になってくると思いました。

これから短水路の大会が始まりますが、頑張っていきましょう。
それでは失礼します。
日本学生選手権まであと323日
2回生
長野 博樹