いよいよカンカレ | RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

RITSUMEIKAN Univ. SWIMMING TEAM

立命館大学体育会水泳部公式ブログ

お疲れ様です。一回生の横山です。

一昨日、昨日と天理チャレンジがありました。
私は200.400m個人メドレーに出場しました。
200mはタイムこそは悪かったですが、前半の100mはベストラップとあまり変わりはありませんでした。
400mはベストプラス0.9秒とようやく昔のタイム、体力に追いついてきたのではないかと自信が付いたレースになりました。
どんなレースも、良いところ悪いところがある、タイムが悪くてもすぐに凹むのではなくその部分を考えて次に活かしていく。そう考えれるようになりました。

いよいよ今週からはカンカレが始まります。
テストのことは考えず全力で楽しんできたいです!悔いのないレースをしてきます!
立命館大学水泳部の皆さんが良い結果でますように!

{9BF052C3-11BE-4861-BE53-7174C680798E}

これは今日お寿司を食べに来た時の写真です!
いっぱい食べたので明日からも頑張れます!
それでは失礼します。


カンカレまで5日
インカレまで53日
Show the spirits‼︎!
一回生横山達彦