弱虫ペダルという漫画にハマってしまい、頭の中は弱虫ペダルでいっぱいです。スポ根系の漫画がお好きという方、かなりオススメです
話は変わりますが、京都府選、夏季公認と2週連続の試合が終わり、自分はサポート役に回りました。
オフが明けた10月から、5月6月の試合を見据えて、練習してきていたので、正直レギュラー選考に落ちてしまったことは悔しいです。
僕は最近今できることにもっと全力を尽くそう。と思ってマネージャーの仕事にに取り組んでいます。マネージャーの仕事も楽しいです。最近は上から見てると1番自分にとって、忘れかけていた。泳ぎたいという感情が自然と湧き上がってきました。水泳が楽しい、泳ぐのが楽しい。というこの感情を思い出させてくれました。そう思うと、この経験は無駄ではないと思います。上からみて速い人の泳ぎをみる、それをやってみる。いろんなことができます。もっと自分ができること、を考えてこの夏は一歩でも二歩でも前に進んでいこうと思います。
それでは失礼します。
吉幾三
それでは失礼します!
関カレまであと21日
インカレまであと69日
Show the spirit!
