小4長女(10歳)、小2次女(8歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

行きましたよ…1/23のスラムダンク復活上映に…

いやー

ほんとに行けてよかった!!!

奇跡的にチケットが取れました😭神様ありがとう🙌

もう神様いると思ったほんとに。

 

10日前くらいに、友達が復活上映あると言っていたのを思い出して。

近くではどこでやってるのかな~とサイトを見てみたら

行ける範囲はすべて完売🙄

こんなに競争率高かったんか〜とあきらめつつ、順番にチケット空き状況見ていたら…

 

チネチッタ1席だけあいてる!?え!?

行ったことないけど、川崎ならいけるよな多分!

 

と勢いでポチ☝️

 

したけど、実は前日まで行くか悩んでました。

車で1時間弱。往復2時間か~。

行かなけりゃ家でゆっくりできるよな~と。

 

でもキャンセルできなかったんですよね。システム的に。

今思えばキャンセルできなくてよかった!

キャンセルしなくて本当に良かった😂

 

あれは、映画館で観れてよかった。

もう、もう、かっこよすぎた。

リョータも、湘北のみんなも。

湘北だけじゃなくて、山王も。

 

そして感動しっぱなし、2時間のうち半分は泣いてたよ😭

家族とじゃなくて、1人で行って良かったわ。1人で思いっきり泣けた。

 

めちゃめちゃラッキーなことに、端っこの席だったので、1人でも気にせずゆっくりと、映画の世界に入れました。

 

ほんまに奇跡に奇跡が重なり観れた、今回のスラムダンク。

もう一回やらへんかな(笑)

あと2回くらい劇場で観たい!

一年前に行っときゃ良かったよ😂

 

とにかく、一回でも観れたのはほんと良かった。

今までで一番、観てよかったと思えた映画でした。

 

帰りの車は『第ゼロ感』をエンドレスリピート。最高やん。