小4長女(10歳)、小2次女(7歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

とある用事で新宿御苑のほうに行くことになり

せっかくなら!新宿御苑行ってみたい😆


ついでにモーニングできる良いカフェあるかな〜と見ていたら

 

新宿御苑の中にスタバがある!

 

普段、スタバは『高い、人が多い』のイメージで1人で行こうとは思わないけど😇

こういうイレギュラーなスタバは気になる👍

 

ということで、子どもたちを送り出し、私もすぐに出発💨

充実の朝時間のために本気だして家事終わらせた👍

 

普段乗らないラッシュの電車に乗って、乗り換えでわけわからんようになりながら😇

 

来ました!

スタバが近い千駄ヶ谷から入りました。

 

せっかく早く来たからには良い席取りたい!
ワクワクしすぎて1人足早。笑

9:20頃で、店内のお客さんは7〜8人。

窓際の席もまだ選べるくらいあいてました✌️

 

この眺め~最高~✨

早く来たかいがあった🥰

スマホをさわるのも、作業するのも、もったいなく感じる景色と雰囲気。

外を見ながら、のんびりと、ぼーっとする、贅沢な時間☕️

 

滞在時間は1時間ほど。

お客さんはどんどん増えて、帰るころには満席!

平日の午前中なのにすごいなー😳

 

また機会があれば行きたい、ただし朝一で(笑)

新宿御苑は思った以上に広くて、都会にこんな場所があるなんて不思議♪

 

ふと、行きたい!と思ったけど😆


やっぱり、ラッシュの電車は…とか

入場料500円かかるしな…とか

あとからもや〜もや〜っと出てきて🤔


でもここは、最初にふと思ったことを優先した

すっごい良い体験ができた😍


ふと思うことを信じて、楽しんでいこう♪