小4長女(10歳)、小2次女(7歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

12年愛用しているアロエベラジュースの会社

フォーエバーリビングプロダクツのUSJ貸切ナイト✨

40周年の記念イベントでした㊗️

 

初ユニバの子どもたち、この日をとーっても楽しみにしていました‼️

 

ひさしぶりの関西!ひさしぶりの新幹線!

11時USJ到着を目指して、朝8時の新幹線。

がんばって早起きした子どもたちグッ

 

新横浜から新幹線で、新大阪まで2時間。

さらにJRに乗り換えて30分。

 

ついに来たー😆

ワクワクが最高潮⤴︎⤴︎


貸切チケットは、14時から入園可。


なぜ11時めざして来たかというと…

貸切時間の20〜22時の

スーパーニンテンドーワールドの整理券を絶対とりたかったから‼️


13時から配布開始との案内のみで、何枚配布かなど、情報がほぼない…

後悔したくないので、2時間前から並ぶことに。


すでに20組くらい並んでましたが、無事に最初のの時間帯にゲット〜


夫くんと交代で並んでる間に

USJの隣にあるユニバーサルシティウォークでお買い物&食べ歩き😋

子どもはいちご飴、大人は551豚まん😋


カチューシャも先に買っておきました👌

 

14時より少し前に入園できて、NO LIMIT!パレード✨待機。


この日の最高気温31℃☀️

暑くてちょっと不安になるレベル😂


日陰でちょうど良い場所はあいてないので、なんとか見やすい位置で。


パレード始まるまでの日陰確保に、日傘があってよかった!!

スヌーピーカチューシャの長女の先には、スヌーピー目がハート

 

超NO LIMITタイムをスルーして

ちょうど近くにあった『ピーナッツコーナーストア』ヘ。

スヌーピーグッズチェックと、涼むのにちょうどよかったグッ


パレード後、『花火大会の帰りかなw』と思うくらいの人の多さ😳


人混みかき分け、絶対行きたかったワンダーランドのスヌーピーエリアへ♪♪

かわいい店内のスヌーピーカフェ♡


カフェも、注文列は並んでた〜。

室内の席をとるのにもなかなか😅

タイミングよくあいた🙌


キッズセットとミートソースパスタ単品。

そんなにおなかはへってないので、夫くんとパスタをシェア🍝

でも、食べれる時に食べておいて、あとあと正解だった👍


フライングスヌーピーは60分待ち🤣

それでも「乗る!!」という子どもたち。よく待てたねー👏

乗車時間は3分(笑)


おみやげやさんで、ぬいぐるみたちをゲット😊

日中のスヌーピーエリアは、待ち時間も長いし、暑かったけど

一番楽しみにしているところに最初に行ったことで、心の満足度は高かったルンルン

 

梅雨の晴れ間、むしろ夏のような暑さだった日中から

陽が落ちると涼しくなって、心地良い空気🌙

パーク内の雰囲気も最高✨

ハリーポッターのバタービール。味は…うん(笑)

 

そして!20時からはフォーエバーの貸切スタート🌟

やっとニンテンドーワールド来た‼️


マリオカートは5分待ち!いや待ってない。笑

すごかったー!!

ほんまにマリカーの世界に入った感じ😆

楽しすぎて2回連続✌️


パワーアップバンドは高いけど、あると楽しみ2倍以上な気がする😄


ヨッシー・アドベンチャーは40分待ち。

ヨッシーに乗ってのんびりニンテンドーワールドを眺める〜平和照れ

いや〜ほんまによく作られてるわぁ。(初代マリオ世代の42歳)


ハテナブロックでコインを集めて✊

マリオな長女と助けられてる次女(笑)


閉園までの2時間、めいっぱいニンテンドーワールドで楽しみました🙌

22時、いつもなら、私も子どもたちも寝ている時間だけど

疲れることなく、むしろめちゃくちゃ元気で、大満足で楽しめました✨

 


今回、フォーエバー社の貸切イベントに参加できたことで

 

大好きな方たちとご一緒できたし

友達家族たちとも一緒に楽しめたし

家族だけで行くよりも、さらに楽しみが大きかった😊

 

アロエベラジュースからつながったご縁。

 

ただ健康になるだけじゃない。

自分と家族、周りの人が、さらに幸せに豊かに生きていくためのツール。

それをどう活用するか、どれだけ活用するかはそれぞれの自由。

 

でも、望めば、たくさんのものをうけとることができる。

その環境に、感謝。

繋がってきたご縁に感謝。

そして自分からも繋げていけることが、さらにうれしい😊



イメージがかなり大事な、超一流テーマパークなので、貸切の審査もすごく厳しいらしく。


スポンサー会社じゃないのに貸切できること

さらに、ネットワークビジネスの会社で、3大テーマパークを貸切しているのは、フォーエバーだけとのこと😳


会社としても、本当に信頼できて安心だなぁと、あらためて感じたイベントでした🙌


楽しかったー!!

泊まったホテルと旅行費まとめはこちら↓

(投稿予定👍)