小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

ヒルトン小田原の続きです。

22時ごろに寝て、眠りが浅いながらもそれなりに寝れたかなニヤリ
 
6時ごろ空が明るくなってきて、朝日が☀️

朝からめっちゃいい景色で癒された~。

 

朝食は6:30~、7:30~、8:30~の予約制。(チェックイン時)

7:30は混み合います、と言われたのでとりあえず一番早い6:30に。

たしかに、早い時間は人が少なくて、お料理も取りやすくて快適~😄

 

見るからに新鮮な地元野菜。ミニトマトがおいしかったー!!

まずは洋食。

焼き立てオムレツとろっとろでおいしい

ミネストローネもOK

自分で好きに海鮮丼を作れるコーナー。

ねぎとろでしらす、あじ盛り盛り丼。

桜えび入り切り干し大根がいい

和もおいしくて満足度高いー!!

 あとは、パンも食べて、カレーも食べて。

旅行の時はいつもやけど、いつも以上にめっちゃ食べれた😆満腹、幸せ😋

 

お部屋に戻って、のーんびりしたあとは。

おふろにいったり、プールにいったり。

やっぱり外のプール最高♡


1泊2日で十分楽しめたヒルトン小田原でしたグッ

年1くらいで行きたいねーと家族で意見一致✨

 

帰り道に、我が家の旅行の〆の定番、魁力屋のラーメン(笑)