小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

なんでしょう、この時間がすぎる速さは・・・

まだ1月気分なんですが😂

いやいや2月も早いけど、3月も早いっ。

1日1日やることやってるけど、なんかいろいろ追いついてない感ー!!

 

時間がない、お金がない、は自分で作った言い訳。

お金も時間も作るもの!ほんとーにその通り!!

と思いながら、今日は昨日よりも少し成長した自分で行こう~💪

 

ということで、旅行記まとめ。

2月に行ったヒルトン小田原の旅費まとめです!


今回は、かーなーりお得に行けたので

そして、ヒルトン小田原リピしたい宿リストに入ったので残しておきたい👍

 

いくつか旅行会社のサイトで比較して

JTBのWEB限定早割プランが一番安かった😊

 

2月の後半、日・月の1泊2日

大人2人・子ども(小学生)2人

部屋は和洋室デラックス(54㎡)

宿泊費(朝食付き)38200円

旅行支援で、7640円引きなので30560円

スイーツビュッフェ🍓は
大人4950円(×2人) 子ども3500円(×2人)
合計16900円が、ヒルトンオナーズ特典10%オフで15,210円

旅行支援クーポン2000円×4人分は、宿泊費以外で使用できるので

スイーツビュッフェ代-8000円で、7210円

冷静に考えたら、スイーツビュッフェで16000円て・・・

今回クーポン使えたから結果的に良かったけど、それでも7210円て😂

満足したけど、しばらくはいいかな。

 

子どもたちは、スイーツより、普通に夕食ビュッフェがいいってことでした😇

次行くときはそうしよ。

 

ということで、宿泊費とスイーツビュッフェ代合わせて

お支払い 37,770円 でした!
 
今回ホテル以外で観光とかはしてないので
旅行に使ったのはこの金額のみ!!
 
かなり安くで楽しめたー😆
お得うれしー!
旅行支援ありがとうー!
 
さて、次はどこ行こうかな🌸