小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

日曜朝のひとり時間。

タリーズのほうじ茶ラテ飲もうと思ったけど

そうや、サンマルクカフェもあるな。と思い

飲みくらべしてみよーと。


先日のタリーズ。

サンマルクカフェのほうじ茶ラテ

Sで460円、アンケートクーポンで50円引き。

ビジュアルですでにタリーズ勝利泣き笑い


サンマルクはサンプルーなラテのみ。

タリーズはほうじ茶の香りもよかったなぁ。


味も、サンマルクは甘さが強い。

タリーズはちゃんとほうじ茶な感じ。


はい、タリーズ圧勝でした指差し

しかも値段もタリーズSサイズ430円やったからね!

ほうじ茶ラテ飲みたいときは、タリーズ行くべし飛び出すハート


サンマルクカフェも、チョコクロとセットのモーニングとかお得やし、うまく使おうにっこり