小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

ザファームにきました!!

数日前から雨予報で、台風もきてるし、天気予報見るたびヤキモキしたけど泣き笑い


午前中は降らなさそう!

ということで、6:30に家でてきました爆笑


めーっちゃスムーズに、2時間かからず着いた車


曇ってるけど、たまに晴れ間が出るほどキラキラ

晴れてるうちに、外遊びを楽しもう!

グランピングエリアに行って。

アスレチックエリアへ!


9歳6歳にはちょっと物足りなさそうやったけど

貸切状態だったので、十分遊べましたチョキ


長ーいブランコ!!

朝9時ごろは人も少なくて、姉妹でしばらく遊べましたルンルン


かりんの湯おふろcafeを偵察指差し

コーヒーにフレーバーウォーターご自由にどうぞスタイル。

9:30ごろ行ったらほとんど人いなくて、キッズスペースも貸切状態。

ただ、雨降ってないうちに、外を楽しみたかったので、10分くらいだけ滞在。


後で気づいたけど、『かりんの湯』は土日祝は

10時までは宿泊客のみ利用できるみたいで

それでめっちゃ空いてたみたいキョロキョロ

このあと午後行ったらめっちゃ混んでました


子どもたちがウォークラリーやりたい!ということで

早めにチェックインできるかな〜と期待して、てくてく歩いてコテージ受付へ。


ザファームは敷地が広い!

かりんの湯からコテージまでテントサイトを通り

畑を通って。

でも自然の中にいるなぁ!!って気分が気持ちいい照れ


コテージ受付では、

「チェックアウトのお客様優先になりますが、少しお時間かかってもよければ…」

と、チェックインオッケーでしたOK


今回、いろいろお得があり

ひとつは『千葉とく旅キャンペーン』


ワクチン接種証明か陰性結果証明があれば

宿泊費からひとり5000円引き!

さらに、2000円の地域クーポンも!


子どもたちは、同居している証明があれば

1人としてカウントされるので、

住所が確認できるマイナンバーカード持っていきました指差し


さらに!

ザファームで9月末まで、リピーターには園内で使えるクーポン5000円プレゼント!


合計13000円分のクーポンいただきました爆笑

これで、お昼ごはんもお土産も遠慮なく買えるチョキ


残念ながら、この日の収穫体験11時と12時の回は、雨予報で中止。

16時の回があるかどうかは、14時ごろわかるとのことで、とりあえずウォークラリーに行こう歩く


というとこで、続きはこちら↓