小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

夏休みは、子どもたちと

行きたいところに行って、食べたいものを食べて

あー楽しいニコニコのんびり最高!

 

この日は

どっか行きたーい

いつもあんまり行かないとこで。

ひさびさに足を伸ばして、グランベリーパークへ車


午前中大雨で、公園濡れてるやろなぁと思ったけど

かなりのピーカン晴れになり、遊べたルンルン


ひさびさにきた鶴間公園。

暑ーい、けど木陰も多くて気持ちいいグリーンハーツ


公園、って子どもたちもたまにしか行きたがらないけど

やっぱり外で体動かすのはいいねグッ

グランベリーパークで、しろたんのお店があって

かわいいもの大好きな姉妹は買うしかないラブラブ


2人とも、クリスマス前借り制度で買いました。笑


買い物のあとは、フードコートでおやつタイム。

マクドのソフトツイストうまし。


夏休み最高飛び出すハート