小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

またまた、鎌倉パスタでランチ。

3週間前にもきたけど、かなり満足度高かったので
飽きることなく、子どもたちと3人でまた来た。

 

今回は『ベーコンとアスパラのトマトソース』1199円を

Cセット(パン食べ放題+ドリンク)275円で。

EPARKのクーポンで、お子様パスタ半額(209円)

カルボナーラにしました。

お子様パン食べ放題165円×2人分も。

 

生パスタだから、麺がもちもちで美味しい目がハート

パンいっぱい食べるから、↑の量を子どもたちとシェアしてちょうどいい量グッ

 

平日やけど、8/16はお盆期間?

うちは夫君がお盆休みないので実感ないけど、世間は休日の様子。

前回きたときよりも、パンの種類も多く、補充も頻繁だった。

パン、↑の3倍は食べた(笑)

クロワッサン、レモンクリームデニッシュ、デニッシュメロンパンが

とくにおいしかった目がハート

 

子どもたちも、パン10個は食べてたなー。
もう自分でパンも取りに行けるし、取ったものはちゃんと完食できるし
ほんま外食がずいぶん楽になった。
というより一緒に楽しめるようになって、私も夏休み楽しい♪
 
あと10日くらいで夏休みも終わりか~。ちょっとさみしいなおねだり
 
今日は朝からのーーーんびりしてます。
姉妹でずーっと遊んでる。そろそろ昼やけど(笑)
おかげで私はブログ書ける。
 
さ、そろそろちょっと仕事するかひらめき
 
鎌倉パスタは、Paypayグルメから予約して
500円オフクーポンやポイント使ったら、675円引きに!
1338円で、パンもおなかいっぱい、パスタもおいしく食べれて大まんぞーく飛び出すハート