小3長女(8歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

先週末。

ゴールデンウィーク最終日、とも言うのかな?


ひさびさに、お弁当もって公園遊びルンルン

昨年秋くらいから、半年ぶりーひらめき

 
朝8時すぎに出発したら、道路がめっちゃすいててラッキーチョキ

9時前には着いて、遊具でさっそく遊ぶ子どもたち爆笑爆笑

お天気良い〜気持ちいい〜ブルーハーツ


テントでのんびり楽しんだり


ふわふわドームも楽しそう音符


この日は、母の日イベントをやっていて

子どもたちが作ってくれました目がハート

手作りのしおりラブラブ

こういうプレゼントが何よりうれしいおねがい


テントでのんびりお弁当食べておにぎり

おにぎりに、後からふりかけスタイルにしたら

作るの簡単で、美味しくて家族に好評キラキラ


食べたあとに、またすぐ「ゆうぐいきたい!」

と遊びにいく子どもたち。

そんな子どもたちは夫君にまかせて、私はテントでしばしウトウトzzz

ちょうどあったかくて、木漏れ日が気持ちよくて…ふとんがあったら熟睡してた(笑)


13時すぎまでたっぷり遊んで撤収〜。


公園帰りの定番、コンビニでアイスブルーハート

セブンのチョコバッキー発酵バター、めっちゃうまっ泣き笑い


朝から楽しんで、ゆっくりして。

家族ですごす充実した1日でした飛び出すハート

最高の母の日飛び出すハート