小3長女(8歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

京都に帰ったら・・・とか言いながら

もう3年近く帰ってませんが泣き笑い

 

コロナ前は、年3回は帰省して

そのたびに、買いに行っていたこちら指差し


小倉山荘~キラキラ

 

『嵯峨乃焼』よりおいしいおせんべいがあるだろうか…

 

と言いながらすっかり存在を忘れていたのですが笑


同じく京都出身のママ友さんが、帰省のおみやげにくれて

ひっさしぶりに食べたらやっぱりおいしーラブ

 

ということで、ネット注文しました指差し

通販限定お試しセット(9種類23袋入り)¥1,815

無選別 秘伝の甘醤油煎餅 嵯峨乃焼 (280g)¥519
嵯峨乃焼 ご愛食用袋 (2枚入り10袋)¥594

 

どんだけ嵯峨乃焼(笑)

 

友達への贈り物用にご愛食用と、自宅用にお得な無選別グッ


割れてるものもあわせて20枚分くらい入ってるかな?

あれ、ご愛食用とそんなに変わらない??笑


やっぱりおいしいー目がハート

なんやろう、だし醤油なのかな。

ほかにはない、このお味ラブラブ

 

子どもたちも「めっちゃおいしー」と食べてました爆笑爆笑

 

お試し用の、ほかのものも食べてみるの楽しみコーヒー