小2長女(8歳)、年長次女(5歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォーパート主婦のはちこです流れ星

いろいろ考えたいことがあり、家よりも集中できる場所を求めて

歩いててくてく30分。びっくりドンキーへルンルン


びっくりドンキーのモーニングは2回目。

今回は、モーニングをランチ代わりにしようと思ってニヤリ


「料理はあとで、お願いしてから持ってきてもらえますか?」

とお願いしたら、ありがたく快諾していただけましたラブラブ


モーニングは11時までなので、10時45分ごろに

お料理とコーヒーのお代わりをお願いしました。


ポテサラトーストのドリンク・サラダセット(550円)

美味しそーラブ


サラダのありなしは110円差だけど、しっかり量があってうれしいサラダ


ポテサラトーストのボリュームもすごい!!

辛子マヨのきいたポテサラにたーっぷりチーズ。

パンも厚切りでサクッと美味しいラブ

ゆで卵は、サラダの余った胡麻マヨドレッシングにつけて食べたら、これまた美味しかった。

しっかりランチ代わりになるボリュームと
おいしさにも満足キラキラ

店員さんも私の細かい要望に対応してくださり、ありがたかったお願い

モーニングの時間はすいていて居心地もゆったり最高でハート
コーヒーも11時まではお代わりできるコーヒー

びっくりドンキーのモーニング、また来ようルンルン