卒業 | 立命館大学空手サークル活動日誌

卒業


立命館大学空手サークル活動日誌


2010年3月20日(土)

卒業式・・・・何度見てもいいものですねえ。こんな晴れやかな顔をした青年たちの顔は他にみられないでしょう。

左から、一人おいて、江浦理美、辻景子、驥本大輔(ともに31代目幹部)、坂部絵美です。東竜之介コーチがお祝いにかけつけてくれました。


ミレニアム再興の初代、白石裕司、山口高達が在学中のときの学生がこれで全部いなくなります。長いようで、短かかったんだな。いや長いのか・・・万感の思いがこみあげて、胸がいっぱいです。


立命館大学空手サークル活動日誌


きれいな、本当にきれいな晴れ着姿です。なんか。あどけない顔だな、やっぱり。純粋で、まだ心が澄みきってきれいだからだろう。とくに、45年の部史上最高の入賞レコーダー江浦は本人と見まがう美しさですねえ・・・って言ったらぶっとばされちゃうかしら!!管理人は君たちの事を一生忘れないよ。


驥本君、君のおかげ。また京都に立ち寄ってください。


また会いましょう。


( ゜∀゜)彡 ガンバレ!
 ⊂彡  ガンバレ!


立命館大学空手サークル活動日誌