館山 | 立命クラギのブログ

立命クラギのブログ

立命館大学クラシックギタークラブのブログです♪

面白い合宿レポをと、ハードルあげられた渉外ですが、そもそも面白エピソードを作るのは皆さんですよ。

さて、合宿は明日からですが、その前にF技としてブログを書こうと思います。

8/7~12の間、4人のFメンバーは京都を離れ館山に向かいました。
なぜか。
学生フラメンコの一大イベント、館山合宿に参加するためです。

館山市の町おk…協力のもと、
様々な舞台に立ったわたしたち。
7日から参加するA日程と
10日から参加するB日程とあり、A日程の我々は基本的に暇だったので、

photo:01



すごろく作って遊んでました。

ちゃんと演奏もしましたよ!もちろん!

photo:02







……おっと間違えた。


photo:03



花火をバックにフラメンコ。通称花フラ。
これは出番待ちのときに撮ってたやつですが。
花火は綺麗に撮るのが難しいですね。


間違えたのは初日に持ち寄ったお酒を並べた写真。
信州部長の名言「日本酒ジャケ買いですから」も生まれ、初日からヒートアップな夜でした。
※基本、酒と魚がメインです。

最後の夜はホテル近くの浜辺で一晩中わいわいしてました。
そのときほんとにいろいろあったのですが、割愛します。爆

こんな感じでしょうか。
明日からはクラギの合宿です。
皆さんがんばりましょう。
夏合宿レポをお楽しみに。