くらしっくG | 立命クラギのブログ

立命クラギのブログ

立命館大学クラシックギタークラブのブログです♪

こんばんは、部長です。

暑いですね~!
最近私はなぜか左足ばかり虫刺されに悩まされております。

さてさて先日、「くらしっくG」が久しぶりに活動を再開いたしました。
「くらしっくG」―それは普段運動をしない者たちのために作られた、「クラシックギタークラブ公認・文化系フットサルサークル」である!!

私は一回生の頃に初めて参加しましたけれど、すぐにバテたのをおぼえています。


今回はなんと副部長の台湾の友人の方も参戦!ということでいつにもましてグローバルなくらしっくGでした。
キックオフ早々ばてた私でしたが、コートをずっと走り続ける猛者がおりました。

学芸です。

彼はすごい。どこにそんな体力があるんだ。
もはやクラギ界の長友とは彼のことだ。彼は日夜練習場所の確保のために部室と学生オフィスを走り回り鍛えていたのです。そうでなければ説明がつかない。

と、想像もとい妄想は置いておくとして、今回参戦したBKC部員、女子部員、台湾の友人、野郎ども、みんな疲れてフットサルコートを後にしました。


そのあと、台湾の友人の提案で、参加者みんなでお蕎麦屋に。
今回お邪魔したのは、北大路バスターミナルからすぐの「手打ちうんどん そばきり 綱道」さん。こじんまりとした、いい雰囲気のお蕎麦屋さんで、お値段もリーズナブル。目の前でおそばをゆでてくださいました。おいしゅうございました。

そんな綱道さんのチラシにあったひとこと。
「今日の疲れをいやす一杯でありたいと、綱道は願っています。」

癒されましたよ!御馳走様でした。

なんだかグルメレポートみたいになってしまった・・・。


もうすぐ合宿です。
きっとおもしろ~い合宿レポートを渉外兼F技が書いてくれるでしょう!

それでは!